n358_963の日記

日々の気付きを徒然なるままに書いてます。

両耳から

両耳から、電気物質のような、パチパチした、何かが

入ってきました。

 

 

 

夜中、ウトウトしてるとき、何かが2つ飛んできて、両耳から入ってきました。

 

 

 

 

以前、同じようなことがありました。その時は、一つだったと思います。

 

 

 

なぜか、わからないけれど、覚醒しちゃう、怖い

 

と、思いました。

 

そのとたん、いなくなりました。

 

 

 

 

そして、今回。両耳に入る前に、

 

パチパチ 「いいんだな?」

 

私    「はい。お願いします。」 

 

 

その瞬間、両耳から、ドンと、入ってきました。

 

金縛りみたいになりました。

 

 

ゾワゾワ。重い。みたいな?

 

 

それだけで、特に、何も変わりませんが…。(変わったかもしれませんが)

 

 

そんなことが、ありました。

 

 

そんな、話。。。