n358_963の日記

日々の気付きを徒然なるままに書いてます。

龍繋ぎレポート

遅ればせながら、龍と繋がりました。

 

肝心な所何も書いてない気がしますが…。

 

今日、他の人が、龍を繋げてもらったらしく、名前を聞いていました。

 

 

 

 

 

私:そういえば、名前…。なんだろう。考えてもいませんでした。

 

 

そういえば、お名前なんてすか??

 

食いぎみに、

 

 

 

龍:ジョニー

 

 

 

…。

 

 

…。

 

 

女性だったような…?

 

 

 

龍:ジョニー。

 

 

 

嬉しそうに、飛んでいます。

 

 

風を感じました。

 

 

これで、いいのでしょう。