n358_963の日記

日々の気付きを徒然なるままに書いてます。

怒り久々に怒りがわいてきた。

怒り。

手放すチャンス!

 

私はダメだ

私は特別扱いされない

なぜ、気を使ってくれないの?軽く見られてる

なぜ、わかってくれないの?

あいつが、悪いのに…。

私が良いって言ってくれたのに、他の人でもいいんじゃん。

会社の責任は全部社長の責任だ!私は悪くない!

 

バカヤロー

 

こんなに頑張ってるのに

 

私だって、忙しいのに

 

雑用ばかりさせやがって

 

こんなに頑張ってるのに

こんなに頑張ってるのに

 

 

 

ふ~。

吐き出した。

 

あれ?これから、どうすればいいんだっけかなぁ??

 

とりあえず、今日はここまで。

気づいたら、それだけで、いいんだ💮